雑記

エッチなことをかく

立ち合いは強く当たってあとは流れで

f:id:Twilight0L:20190930185614p:image

ダメでした

 

最高でも29台なので勝負の土俵にすら立っていません

 

 

原因

・マリガン

運だけ環境と言われる時はだいたいマリガンが大事なのでおそらくそこを間違えている

回ることが確定しているデッキで最低限回すためのマリガンをするのは効果的ではないのだが、序盤の動きのための札集めてた気がするので多分アウト 

・試合数

勝利数300未満なんだからそらそう

・運

仮に運ゲーというなら運がないのも自業自得

ポイントを溶かした時はスラゼシミラーで2さそりを10回中7回食らったが、幼少期旅行先で見つけたサソリを海に投げ込んで遊んだ報いかもしれない

 

構築(時系列順)

f:id:Twilight0L:20190930192642p:imagef:id:Twilight0L:20190930192655p:imagef:id:Twilight0L:20190930192648p:image

上は強いと思うけど使いこなせなかった

真ん中は強かった 特にマデサが強く、安着で終わったり中盤以降手札戻したりでかなりいい仕事をしていたと思う、これ使ってた時が一番盛れていたので最後まで信じるべきだったかも

レモンキングに困ることが多かったりピサロを燃やしたい一心で終盤はメラゾ入り使ってたけど、大差なかった気もする 

 

 

このままだと一発屋になりそうなのでもう1回くらい勝ちたいですね おわり